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2003年7月2日

月額契約制でPRノウハウを伝授

源匠PR 市場の拡大をねらい

 PR業務を展開する旧ケ匠PR(福岡市中央区大名二丁目、田原勝社長)は六月初旬、月額契約制でPRノウハウを伝授するサービスを開始した。  PR(パブリック・リレイションズ)の社会認知を広げることで市場の拡大を図るのが狙い。商品名は「PRアドバイザーパック」、料金は月額三万円、福岡市以外の交通費は実費負担。PRに関しての「なんでも相談相手」として契約先に赴き、月一回・二時間程度のPR会議を実施する。ただし、PRに関わる作業は契約先が自ら行うことが条件。
すでにお仏壇のはせがわに導入が決定している。同社のこれまでの地場企業での実績は、やずや、カギの救急車、お弁当のはたなか、ITのジャネット、ラーメン山小屋、JAやつしろ、九州観光誘致促進協議会、壱岐観光協会ほか多数。同社では「広告でなく純粋にマスコミにとりあげてもらう手段を教えていく。新会社設立時、新商品・サービスを多くの 人に知ってもらいたい広告資金力不足などの企業にぜひ利用して頂きたい」と話している。
2003.06.10 発行 週刊経済より

※上記の記事は弊社が発行するニュース速報紙「週刊経済」の一部抜粋記事です。他企業の詳細情報まで御覧になりたい場合は、御購読をお勧めします。また、その他に御質問・御要望などございましたら下記に御連絡下さい。
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