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2003年7月15日

今期20店舗体制を計画

ニューブランド 郊外型の大型店舗を中心に

 インターネットカフェ「プラネット」をFC展開する潟jューブランド(福岡市南区野間一丁目、松村彩都美社長)は、今期二十店舗体制を計画している。
 これは直営店(福岡市西区拾六町一丁目)の業績が好調なことから現在の直営店一店舗、FC三店舗から直営店五店舗、FC十五店舗に拡大する。直営店は福岡市近郊、FC店は九州エリアでの出店を計画中。同社は店舗面積三百三十uから四百九十五uの郊外型の店舗をモデルとしており、インターネットと漫画や雑誌利用できる「ボックス席」と漫画 や雑誌のみを利用できる「フリー席」を設けるほか、マッサージチェア数席を備える。今後も空き店舗や遊休地の有効活用の手段として提案する方針。松村社長は「九州にはまだ出店の余地があると見ている。今後も『癒しとリラックス』をテーマに顧客のニーズに対応した店舗開発を目指す」と話している。  同社は二〇〇二年四月設立、資本金千三百万円、従業員二十五人。
 松村社長は福岡県出身、一九六三年十一月二十七日生まれの三十九歳、趣味は旅行。
2003.06.24 発行 週刊経済より


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